甘熟甘懐。

三日間の恋人 - はじめに

あれ、これ両片思いってやつじゃね?

少々特殊なお話のため、ワンクッション。
以下に軽く説明を入れさせていただきましたが、ミディとスピキュール、二人のとある半月をよく知る方でないと楽しめない内容となっております。
新規の方には大変不親切な作りとなってしまって申し訳ないです。でも、どうしても書きたかったもので…。


1.ミディとスピキュールとは
rowitter企画にて私が演じていた、ゆるゆる生きてるテキトーでこクリアサ・ミディ。そんなミディを選んでくれたのが、T氏の人なつっこいわんこチャンプ・スピキュールです。
すれ違いまくった末、企画終了三日前に無事カプとして成立しました。

2.rowitter企画とは
twitterの一部のラグナロクオンラインクラスタ間で2012年10月1日0:00~11月1日0:00に行われていたRP祭のことです。詳細はこちら→ http://nachtigall.sakura.ne.jp/ro_twi/ro_twi.html(別窓)

3.ニュイ家とは
二人を語る上で無視できない男、お騒がせ暴走ルーンナイト・ニュイ。その嫁(婿)様ブラックスミス・アゼットと、ばいんばいん女王様ウォーロック・ベルのまとめて五人で通称「ニュイ家」です。同居してます。
※ニュイの弟・アルバや、キューペットのスモーキーを含む場合もあります。


本編は以下から。ミディの自覚~カップルとして成立するまでの六日間を補完したものになります。
お付き合いいただけると幸いです。

アサシン×チャンピオン 「三日間の恋人


最後になりましたが、名前出しを快く承諾してくださった皆様に感謝いたします。
それからもちろん、可愛いスピの台詞をたくさん提供くださったT氏にも、特別のありがとうを!

rowitter企画、本当にお疲れ様でした。
また皆に会いたいなぁ。

↑Page Top
inserted by FC2 system